一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

ハワイの風景 Part 5

こんにちは。

今日はハワイの風景 Part 5
ハワイ最終日です。。。

とうとうこの日が来ちゃいましたTT

飛行機の時間を考えるとワイキキに居られるのは午前中まで。。。
時間がもったいないのでまだ外が暗いうちに起きて行動開始です!

まずはホテルの部屋から見た景色を撮影しておきました。f:id:SONY555:20210527095204j:plainハワイに着いてから何回も見た景色ですがこの日の空は格別でした!

ハワイ初日にこの景色を見た時はワクワク、ドキドキしていましたが
この日は寂しい気持ちでいっぱいだったのを今でも覚えています。

手短に朝食を済ませると最後のワイキキ散歩をしました。

最初に向かったのは宿泊していたシェラトンワイキキの隣にある
「ロイヤル ハワイアン ホテル」です。
f:id:SONY555:20210527095747j:plain
1927年に創業し「太平洋のピンクパレス」として
親しまれてきただけありとても風格がありますよねぇ~

さて、次はお世話になったホテル周辺を散歩です。f:id:SONY555:20210527102140j:plain
子供と遊んだホテルのプールですが朝だったのもあり誰も入っていなく
余計寂しく感じました。。。

余韻に浸りながら散歩をしていたのですが
そろそろ部屋に戻り荷造りをして空港に向かわないといけないので
最後に大好きだったワイキキビーチを。。。f:id:SONY555:20210527102723j:plain海と空が綺麗で風が心地いい。

f:id:SONY555:20210527103052j:plainこの景色は一生忘れません。。。

この後、ホテルを後にしダニエル・K・イノウエ国際空港に向かいました。

空港に着くとフライトまで時間があったのでハワイ最後の1枚を撮影しました。。。f:id:SONY555:20210527104018j:plainさようならハワイ・・・。

ハワイから帰ってきて既に1年3ヶ月経過してしますが
ハワイが恋しくてしょうがありません。。。

「ハワイロス」と言う言葉がありますが日に日にもう1度ハワイに行きたい気持ちが
強くなるので本当に困っています(笑)

次はいつハワイに行けるのでしょうねぇ~

今回でPart 5まで続いた「ハワイの風景」も終わりになります。
最後まで見ていただきありがとうございました!

またハワイに行って撮影してきた写真をアップ出来る日を夢見て。。。

それでは、また。