一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

ハワイの風景 Part 3

こんにちは。

早いもので「ハワイの風景」もPart 3になりました。

Part 3までご覧いただきありがとうございます。

さて、ハワイ3日目 最初の目的地は
「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」です。f:id:SONY555:20210526150900j:plain
ワイケレはオアフ島西部に位置するハワイ最大のアウトレットモールで
50店舗以上のショップが入店しており、
価格は25%~65%オフまでと信じられないほどお得です!

しかし、個人的にはあまりショッピングに
興味がないので早くワイキキに戻りたかったです(笑)f:id:SONY555:20210526151433j:plainそんな退屈な時間でも撮るものすべてが絵になるハワイのお陰で
それなりに楽しむ事が出来ました。

ワイケレ・プレミアム・アウトレットから戻ると
子供が入りたがっていたホテルのプールに入り遊ぶ事にしました。f:id:SONY555:20210526152034j:plain全米ベスト・ホテルプール10で第1位になった
シェラトンワイキキのプールは最高に気持ち良かったです!!

プールで遊んだ後は念願のワイキキビーチのお散歩です!f:id:SONY555:20210526152932j:plain照りつける太陽と風が最高に気持ち良かったです!

そして、カメラを持ちながらのお散歩は最高に楽しかったです!!f:id:SONY555:20210526153328j:plainどう切り取っても絵になりますよねぇ~

しかし、ハワイと言えどもアメリカなので
日本と比べると治安は悪くカメラなどの高級品は
窃盗の標的になると聞いていたので色々対策をしていたのですが
この景色を見たらすっかり忘れて撮影に没頭していました。。。f:id:SONY555:20210526154345j:plainお陰様で窃盗などにあう事もなく
楽しくワイキキのお散歩を楽しむ事が出来ました。

いつもはあまりスナップ写真を撮らない自分も
ハワイに着いてからはカメラのバッテリーが
無くなるほどスナップを撮っていました(笑)f:id:SONY555:20210526155841j:plainこんな何気ない街の風景も絵になってしまうハワイは最高です!

今回もだいぶ端折りましたが
ハワイの素晴らしさが少しでも伝われば嬉しいです。

次回はハワイの風景 Part 4 ハワイの4日目になります。

また見てやってくださいね!

それでは、また。