一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

ワイキキ 夜景

こんにちは。

「ハワイの風景」もPart 5で終了となりましたが
別にアップしたい写真があったので
「ハワイの風景」 番外編として1枚アップさせていただきます。

その1枚とは・・・この写真です。
f:id:SONY555:20210529215516j:plain
シェラトンワイキキから見たワイキキビーチの夜景です!

もー それは凄まじく綺麗だったんです!!

今まで色々な夜景を撮影してきましたが
ここまで心を揺さぶられた夜景は初めてでした。

そして、そんな夜景に出会えて本当に幸せでした!

皆さんの1番心を揺さぶられた景色ってどんな景色なんでしょうかぁ?
よかったら教えてください。

この写真には色々改善点もあるので是非もう一度この場所で
満足出来る夜景が撮りたいですねぇ~

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また。