一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

ハワイの風景 Part 4

こんにちは。

ハワイの風景はもうPart 4になりました。

ハワイ4日目は明日、日本に帰るので
寂しい気持ちになっていたのを思い出します。。。

いつも旅行の終盤になるとこんな気持ちになりますよねぇ~。。。
旅行が楽しければ楽しいほど寂しい気持ちも大きくなります。

4日目はハワイの風景を焼き付けるために朝のワイキキを散歩しました。f:id:SONY555:20210526170052j:plainもっとハワイに居たいなぁー と思いながら撮影していました。。。

さて、感傷的になっていても始まらないのでワイキキを散歩した後は
かみさんが行きたがっていた「ホールフーズマーケット」に行きました。

女性に人気のエコバッグを買うためらしいです。。。

そんなものには全く興味がない自分はホールフーズマーケット2Fから
外の風景を撮影していました。f:id:SONY555:20210526170742j:plainビーチが写っていないハワイの風景ですがやっぱり空の色が綺麗ですよねぇ~

ホールフーズマーケットで買い物が終わると
1日目に行ったアラモアナショッピングセンターに
再度行き買い忘れたものを買うそうです。。。

退屈なアラモアナショッピングセンターでの
買い物が終わると近くにあるアラモアナビーチパークに行きました。

待ってましたとばかりにカメラを取り出し撮影し始めました(笑)f:id:SONY555:20210526171829j:plain空が広くて本当に絵になります!

広い公園で子供と鬼ごっこをやり
汗だくになった後は公園を抜けてビーチの方に行ってみました。f:id:SONY555:20210526172048j:plainいやぁ~ これです! 待っていたのは(笑)
やっぱりハワイのビーチはいいですねぇ!

他の国のビーチは行った事ないですが、、、

f:id:SONY555:20210526172727j:plain太陽と青い空 砂浜とやしの木、本当に気持ち良かったです!!

アラモアナビーチパークで遊んだ後はヒルトン・ラグーンに行ってみました。f:id:SONY555:20210526173602j:plain
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの
象徴とも言える透明度の高い海水ラグーンもとても美しかったです!

f:id:SONY555:20210526174259j:plain
もし、またハワイに来る事があったら今度はヒルトンに泊まってみたくなりました。

ヒルトン・ラグーンをお散歩していると
だいぶ日が落ちてきたので宿泊先のシェラトンワイキキに戻ることにしました。

さて、明日は日本に帰る日です。。。

ハワイのサンセットも今日で見納めです。。。。。。

寂しい気持ちいっぱいの中、シェラトンワイキキのプールで
最後のサンセット撮影をしました。。。f:id:SONY555:20210526174828j:plainサンセットが綺麗なのとハワイから帰るのが寂しくて
泣きそうになったのを今でも覚えています。。。

そのくらいハワイの空気と景色は自分にとって衝撃的でした!

芸能人がよくハワイに行っていますが
その理由が分かったような気がしました。

さて、次はハワイ 5日目 最終日 ハワイの風景 Part 5です。

ハワイの投稿も次が最終回だと思うと何だか寂しくなってきました(笑)

とりあえず、次回の最終回もよろしくお願いします!

それでは、また。