一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

赤レンガ倉庫 夜景

こんにちは。

今回は横浜の夜景写真をアップしたいと思います。
場所は横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫です。

赤レンガ倉庫の夜景と聞くと
外から赤レンガ倉庫のライトアップを撮った写真を想像すると思いますが
今回はちょっと捻ってこんな撮り方をしてみました。

赤レンガ倉庫内のテラスから撮影してみました。f:id:SONY555:20210630084801j:plainみなとみらいの夜景と赤レンガ倉庫テラスの暖色系の灯りの対比が面白いですよねぇ!

f:id:SONY555:20210630214529j:plainまた、外からだとこんな感じに対比させるのも面白いですよねぇ。

今回は赤レンガ倉庫で撮影をしましたが
みなとみらいは数々の有名な撮影スポットがありますので
何回行っても飽きる事がないと思います。

家族と出掛けても買い物や食事ついでに撮影する事も出来ますので
家族連れのカメラマンにもオススメです!

今度、みなとみらいに行った時は
久しぶりに大桟橋からの夜景を撮影してみたいですねぇ~

それでは、また。