一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

東京国際フォーラム 夜景

こんにちは。

しばらくハワイの投稿が続きましたが
今回は国内に戻り、
東京国際フォーラム前の夜景をアップしたいと思います。

コロナ禍で以前のように頻繁に撮影に出掛ける事が出来なくなりましたが
今回は有楽町に行く用事がったのでカメラを持って
行き帰りがけに夜景を撮影してみました。

その写真がこちらです。f:id:SONY555:20210531100905j:plain時間もなかったため東京国際フォーラム前から結構適当に撮りましたが
想像以上に面白いと感じた1枚が撮れました。

しかし、その一方で固定観念や思い込みで
撮影場所とかを決めてはダメだなぁ~。。。

もっとフラットな目で被写体を見ないとダメだなぁ~。。。
と、痛感いたしました!!

恐らく普通に有楽町に来て夜景撮影したとしたら
ここからは撮影しなかったはずなので。。。

今回は時間がなかったので
深く考えずこの場所に三脚を立てて撮影したので。。。

まだまだ勉強が足りないと
思い知らされた一日となりました。。。

それでは、また。