一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

桜と東上線 柳瀬川にて

こんにちは。

今回は今年の4月に撮影した
桜と東上線のコラボ写真をアップしたいと思います。

場所は東武東上線柳瀬川駅から歩いて数分の所にある
柳瀬川の土手からになります。

この場所は桜と列車のコラボ写真が撮影出来る
結構有名な撮影スポットで一度行ってみたいと思いつつ
なかなか行く機会がなかったのですがやっと行く事が出来ました。

f:id:SONY555:20190805132038j:plain
人気の撮影スポットだけあって
桜の枝ぶりがダイナミックでなかなか絵になりますよね!

駅からも近いですし近くにコインパーキングもあり
とても行きやすく撮影もしやすい場所なので
来年の春も花見を兼ね撮影しに行ってみようと思います。

では、また。