一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

戸田公園の夜明け

こんにちは。

今回は夜景写真と言うか夜明けの写真をアップしたいと思います。

場所は埼玉県の戸田市にある戸田公園です。
正確には戸田公園にある戸田公園漕艇場になります。

戸田漕艇場は埼玉県戸田市戸田公園内にあるボート競技コースで
たまにドラマ等のロケ地にもなっており
自分が好きな夜景写真家もこの場所で夜景撮影をしていたので
一度撮ってみたかった場所でした。f:id:SONY555:20210716230548j:plain今回は撮影する方向などを確認すると夜明けの方が空が綺麗に染まりそうだったので
早起きをして撮影しに出掛けてみました。

いかがでしょうか。
夜明けの空が綺麗に染まってその色が水面に映り綺麗ですよねぇ~

尚、この場所は最寄の戸田公園駅から2kmほどありますので
車で行きコインパーキングに停めるのがオススメです。

それでは、また。