一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

小樽運河夜景

こんにちは。

今回は数年前に北海道の小樽に行った際に
撮影した夜景写真をアップしたいと思います。

以前から小樽運河の夜景を撮影したいと思っていましたが
関東在住なのでそう簡単に行く事出来ませんでした・・・。

しかし、やっと行く機会があったのでテンションMAXで撮影して来ました!
おまけに天候にも恵まれて最高のロケーションで撮影する事が出来ました。

まずはこの写真から。f:id:SONY555:20210623202007j:plain定番の構図ですがやっぱり小樽運河の夜景は美しいですねぇー!
空の色、水面の映り込みも最高でした。

そして、ホテルに戻る時に撮った1枚。
f:id:SONY555:20210623202113j:plain上の写真より撮った時間が遅い事もあり空の色が若干暗くなりましたが水鏡が
とても美しく個人的には好きな写真なのでアップしました。

次回、行く事があったらもっとゆっくり色々な構図で撮ってみたいと思いますが
それはいつになるでしょうか・・・。

それでは、また。