一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

秋色 丸の内

こんにちは。

今回は昨年の11月に丸の内で撮影した写真をアップしたいと思います。

今頃? と思いますよねぇ。。。(笑)

申し訳ございません。。。
ブログの更新をサボっていたもので。。。

良かったら最後までお付き合いください。

まずはこの1枚。f:id:SONY555:20210602132353j:plain本当にこの季節の丸の内は紅葉が綺麗ですよねぇ~!

東京のど真ん中の駅前にこんなゆっくり出来る場所があるなんて素晴らしいですよね!
しかも、駅前 すごく綺麗になりましたよねー

そして、2枚目はこちらになります。f:id:SONY555:20210602133741j:plain和田倉門付近から撮影した1枚ですが紅葉した銀杏と水鏡が綺麗ですよねぇ~

尚、この場所は夜景を撮影しても綺麗な場所です!

ちなみに夜景だとこんな感じになります。f:id:SONY555:20210602134052j:plainやっぱりここからの夜景は綺麗ですよねぇ~!

丸ノ内は交通の便もよく商業施設も多数ありますので
家族を連れて来ても文句を言われないはずです(笑)

一人で撮影に行くと家族から文句を言われそうなお父さんは
家族で丸の内にショッピングしに来て
ついでに撮影ってのはいい作戦ではないでしょうか?

自分もよく使う手です(笑)

成功を祈ります!

それでは、また。