一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

ダイバイルミ2019 フォトコンテスト

こんにちは。

今日はずっとブログの更新をサボっていて
皆さんにご報告していなかった事があったのでご報告させていただきます。

もう1年半ほど前になるのですが、自分の撮影した写真が
「ダイバイルミ2019 フォトコンテスト」で
デックス東京ビーチ賞を受賞しました!

大した賞ではないですが
自分の写真が受賞するとモチベーションが上がりますよねぇ!!

その写真はこちらです。f:id:SONY555:20210602090238j:plainお台場のデックス東京から撮影した1枚ですが
この場所が好きで毎年冬になると撮影してます!

近景には大きなツリーがあって遠景にはレインボーブリッジと
その向こうには東京タワーと言う何とも贅沢な構図ですよねぇ~

昨年の冬はコロナ禍と言う事もありこの場所から撮影出来ませんでしたが
今年の冬は撮影に行けるといいなぁ~と思っています。

皆さんもお台場に行った際は是非!

それでは、また。