一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

乙女峠

こんにちは。

今日は富士山の写真をアップしたいと思います。

昨年の8月に撮影したものですが場所は箱根の乙女峠にある
FUJIMI CAFEから撮影いたしました。f:id:SONY555:20210518204931j:plain
夏は富士山の見られる確率が冬より低くなるので心配でしたが
箱根に泊まったので早朝に乙女峠まで車で行ってみると
綺麗な夏富士が姿を現したのでテンション爆上がりで撮影しました!

やっぱり富士山は絵なりますよねぇ~
何か所か蚊に刺されましたがこんな富士山を見られると苦になりませんね!!

それにしても何で富士山にはこんなにも惹きつけられるんでしょうねぇ~

今度はどこから富士山を撮るか考えているのですが考えるだけでワクワクしますね。

それでは、また写真をアップした際は見てやってくださいね。

では、また。

www.fujimi-cafe.com