一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

羽田空港 国際線ターミナルと富士山のコラボ

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいましたが
今日は夜景写真をアップしたいと思います。

場所は羽田空港です。

この写真は羽田空港 第1旅客ターミナルの屋上にある
展望デッキから撮影しています。

運が良ければ西の方角に
国際線ターミナルと富士山のコラボ写真が撮る事が出来ます!

f:id:SONY555:20210514162912j:plain自分は運が悪いのかこの写真を撮る為に5回ほど通いました・・・。

尚、この展望デッキの床はウッドデッキとなっておりますので
近くを人が歩いたり、子供が走ったりすると結構振動するので
ブレには気をつける必要があります。

また、この場所は海も近いことから風が強い日が多いので
強風によるブレにも気をつける必要があると思います。

しかし、羽田空港からの富士山も美しいですよねぇ~!

これから夜景撮影には最適な季節になりますので
興味のある方は羽田空港からの富士山に
挑戦してみてはいかがでしょうか。

それでは、また。