一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

KITTE ミニチュアの世界

こんにちは。

今日は夜景写真ではなく
夜景写真を撮影する前のスナップ写真をアップしたいと思います。

撮影場所はKITTEです。
JR東京駅の丸の内南口前に2012年開業した
日本郵政が展開する商業施設です。

KITTEと言えば6Fにある屋上庭園が
有名な撮影スポットですが今回はそこではなく
こんな1枚を撮影してみました。

f:id:SONY555:20190903172846j:plain
KITTEは吹き抜けになっているので
上層階からはこんな面白い写真を撮影する事が出来ます。

まるでミニチュアの世界と言うか
ゲーム画面のようですよねぇ~w

たまにはこんなスナップ写真を撮影するのも面白いですね!

皆さんも丸の内の夜景写真を撮影する時は
少し早く行ってスナップを撮影してみてはいかがでしょうか。

それでは、また。