一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

晴海ふ頭からの夜景

こんにちは。

今日は夜景写真と撮影スポットの紹介から。

場所は撮影スポットとしてはとても有名な晴海ふ頭です。

この場所はデジイチを購入してから何回も訪れている
個人的にも大変お気に入りの場所です。

晴海ふ頭の魅力は絵になる風のオブジェや
レインボーブリッジ、東京タワーも見え、どの方向を向いても
絵になる構図だと言うところでしょうか。

そして、風が弱い日は水面に映り込んだ綺麗な夜景写真を撮る事が出来ます。

f:id:SONY555:20190826101219j:plain
水面に映り込んだ風のオブジェとレインボーブリッジが綺麗ですよねぇ!

f:id:SONY555:20190826101318j:plain
高い場所から撮れば東京タワーも見え美しい夜景写真を撮る事が出来ます。

f:id:SONY555:20190826170324j:plainそして場所を変えて違う方向を向くとこんな夜景も撮れます。

本当に被写体の宝庫なので初心者の方にもオススメです!

尚、場所は東京駅からバスでも行く事が出来ますが、
便が悪いので可能であれば有料となりますが専用の駐車場も完備されておりますので
車で行った方がいいと思います。

それでは、また。