一期一写

主な撮影活動の夜景写真やストリートスナップ写真をアップ / 撮影スポットの紹介、その他撮影機材のレビューなどを記事にしております。

若洲海浜公園からのコラボ夜景

こんにちは。

今日は夜景写真と撮影スポットの紹介をいたします。

場所は若洲海浜公園で運が良ければ
このような東京ゲートブリッジと富士山のコラボ写真を撮る事が出来ます。

f:id:SONY555:20190814153812j:plain
若洲海浜公園新木場駅からバスでも行けますが、
バスの本数が少ないので車で行った方が便利です。

バスで行く場合は必ず帰りのバスの時刻を確認しておきましょう!
撮影に夢中になり帰ろうと思ったらバスが終わってた。。。
なんて事がないようにw

尚、若洲海浜公園の駐車場は有料ですが時間に関係無く
一日¥500なので時間を気にする必要がありません!

また、橋の上の歩道に上がる事も可能なので
こんな夜景写真を撮影する事も出来ます。
しかし、季節や曜日によって上がれる時間が違いますので
行く際は事前に調べる事をおススメいたします!

f:id:SONY555:20190814161009j:plain
ここは羽田空港も近いので
長秒撮影で旅客機の光跡を入れた夜景写真も撮る事も出来ますし
絵になる構図がたくさんあります。
f:id:SONY555:20190814161225j:plain
何回行っても飽きる事がないいい場所です。

まだ行った事がない方はおススメの場所ですので
一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは、また。